【今後の予定】

東北地方太平洋沖地震により被害を受けられました皆様に心からお見舞い申し上げます。

コンフィーのビルも事務所と同様に被害を受けております。
そのため、ただ今 移転を検討いたしております。
お客様にはご心配とご迷惑をお掛けいたしますが、再オープンに向けてスタッフ一丸となって努めてまいります。

詳細が決まり次第、当ブログにて告知いたします。
再オープンのあかつきには、皆様のご来店を心よりお待ちしております。

COMFYスタッフ一同

2009年5月23日土曜日

♪ハンバーグ食べ放題速報♪

先日車を走らせていると、何か違和感が、、、、。


今確か春?


春だよね??


まるで秋のような街路樹の色にびっくりしました♪♪


この~木何の木気になる木~♪


って最近CM流れてないですね。。。。


お若いお客様はもしかしらたご存知ないかもしれませんが(笑)


今日から食べ放題が始りました♪

ランチタイムでも女性の方がチャレンジして頂きましたが、3枚でストップ♪


男性の方で4種類制覇は結構いらっしゃいますが、女性で4種類を制覇する方はいらっしゃるのか!?


って、勝手に楽しみにしてます♪


今日のディナータイムは某大学のラグビー部のお客様が4名様でいらっしゃいます♪

こちらのお客様たちがいらっしゃると、唯でさえあまり広くないお店が狭い狭い(笑)


材料が底をつく可能性大(笑)ある意味勝負ですね(笑)

お皿も無くなるので洗い物がんばります(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿