【今後の予定】

東北地方太平洋沖地震により被害を受けられました皆様に心からお見舞い申し上げます。

コンフィーのビルも事務所と同様に被害を受けております。
そのため、ただ今 移転を検討いたしております。
お客様にはご心配とご迷惑をお掛けいたしますが、再オープンに向けてスタッフ一丸となって努めてまいります。

詳細が決まり次第、当ブログにて告知いたします。
再オープンのあかつきには、皆様のご来店を心よりお待ちしております。

COMFYスタッフ一同

2009年5月27日水曜日

お掃除

駐車場を掃く時は竹箒がマストアイテム!!(ファッション誌風に)

いろいろな箒で掃かせていただきましたが、竹箒が段違いでゴミを綺麗に掃きとってくれます♪
あ、外限定ですが(笑)室内はむいてません♪

最近はタンポポの種がやたらと収穫(?)できるようになりました。

少し前は桜の花びら、今は
はタンポポの種と一緒に謎の葉っぱ達ですね(笑)

もう少しすると掃き掃除でちっちゃいバッタさんが大慌てで逃げていく時期になります(笑)
少しすると緑の謎の葉っぱ達が。

その後は銀杏の綺麗な黄色の葉っぱ達をお掃除です。
冬は雪かきなんかも(笑)大量の雪かきをすると、腕の力が入らなくなり、その日の営業中の
お皿を割る確立が高くなります♪

ん?いつも??

でっすよね~~~(汗)


お掃除で四季を感じられると言うのもなかなか贅沢なものです。

食材や空気の匂い、空の色などなど。いろいろなところで季節を感じられる日本♪
ビバ日本♪♪

後はCOMFYの食材が何より四季を感じさせてくれます♪
今日は暑いですね♪
夏が近づいているのを実感します♪♪♪

空豆なんかの初夏の食材もただいま美味しい盛りです♪
舌の上で四季を味わってみては?
空豆は今週はパスタと一緒にご提供させていただいております♪♪

0 件のコメント:

コメントを投稿