【今後の予定】

東北地方太平洋沖地震により被害を受けられました皆様に心からお見舞い申し上げます。

コンフィーのビルも事務所と同様に被害を受けております。
そのため、ただ今 移転を検討いたしております。
お客様にはご心配とご迷惑をお掛けいたしますが、再オープンに向けてスタッフ一丸となって努めてまいります。

詳細が決まり次第、当ブログにて告知いたします。
再オープンのあかつきには、皆様のご来店を心よりお待ちしております。

COMFYスタッフ一同

2009年7月24日金曜日

3年ぶり

個人的な意見です。
こう言うデザインが大好きです!!!可愛くないですか??
MONITERで扱ってます♪
↓↓↓

誰か着て来て(笑)実物が見たい(笑)
隙を見て購入しに行って来ます(笑)
じめっっっ




としていて嫌な天気が続きますが、5周年最後の週は何とソフトドリンクの企画です☆3年前に一度行った事があるドリンク企画(笑)


今までどんだけさぼってた(笑)

期間は7月25日~8月9日までです♪これを飲めば夏が怖くなくなる!!かも?(笑)


以下の5種類はALL¥500でお食事をしてくれた方は100円引き♪

ぜひどーぞ!!(笑)


ちなみに!+150円でカクテルにも変更できますからお酒が欲しい方もお気軽にどーぞ♪




・ソフトドリンクモヒート

フレッシュのペパーミントをたっぷり使ったさっぱりドリンクは世界的に流行している「モヒート」

がヒントのドリンクです♪解熱、整腸作用も♪メントールガムもびっくりの清涼感をどうぞ♪

秘密の効能⇒口臭を消す(笑)



・蜂蜜ハイビスカッシュ

ローズヒップティーに似た味のハイビスカスをレモンスカッシュと混ぜたドリンクです♪さっぱり爽やかな酸味と一緒にビタミンも摂取しつつ、油を分解する効能もあります!お肉を食べたらこれでリセット!

秘密の効能⇒体臭改善(笑)



・レモンティーっぽいレモングラスバームティー

アールグレイにレモンバームとレモングラスをブレンドしたこちらのお茶!香りは全くレモンティーなんですが、お味は紅茶という面白いお茶になりました♪疲労感とストレスを軽減し、頭痛、夏熱の予防、インフルエンザの予防にも☆抑うつ作用があるので飲めば元気になるドリンクです♪



・COMFY特選スペシャルブレンドティー

アールグレイと東方美人をベースに、ローズ、ラベンダー、金木犀をブレンドしました♪

貴婦人を思わせる香りがしますよ♪

痩身、美白、整腸、ホルモンバランスを整える、抑うつ作用、ストレスの解消、鎮静効果などなど、いろいろな効能があります☆☆レジ横でも販売してますよ♪



・チョコミントコーヒーフロート
COMFY大人気のチョコミントコーヒーにアイスを浮かべフロートに♪
デザート代わりのドリンクもやっぱり欲しいですよね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿