【今後の予定】

東北地方太平洋沖地震により被害を受けられました皆様に心からお見舞い申し上げます。

コンフィーのビルも事務所と同様に被害を受けております。
そのため、ただ今 移転を検討いたしております。
お客様にはご心配とご迷惑をお掛けいたしますが、再オープンに向けてスタッフ一丸となって努めてまいります。

詳細が決まり次第、当ブログにて告知いたします。
再オープンのあかつきには、皆様のご来店を心よりお待ちしております。

COMFYスタッフ一同

2009年7月2日木曜日

プレゼント☆

クッキングの本を見る度思う事。

「この調味料なに?日本にある?
「この調理器具ないんだけど?
「とにかく食材からわからない
「専門用語がわかりません!!

お料理の本を買ってみても、いろいろとすぐに作れない理由ってありますよね~♪
本格的になればなるほど、その傾向は強いですよ(笑)

シェフ川村が読んでいる本なんか、フランス語の時があります。

僕にどうしろと(笑)
フランス語の勉強から始めろと??(笑)



でもお店のお料理なんかは、やっぱりあこがれがありますよね♪
そこで!COMFYにご来店いただいたお客様に素敵なプレゼントを!!

毎週毎週お料理のレシピをプレゼント♪

あまり特殊な材料や調味料を使わず、気軽にチャレンジできるものをピックアップして、毎週週替わりでお客様にお届けします♪

今回は浅漬け!

毎週集めてくれるお客様にはアルバムをプレゼント。COMFYレシピブックを作ってください♪♪♪

最近は女性のお客様だけではなく、男性のお客様にも
「これどうやって作るの?」
と、聞いて頂ける機会が増えました。
やっぱりプロの調理法やら、お料理のコツは知りたいですよね♪♪

毎週土曜日で変わります☆
ゲットしてお料理上手になりましょう☆☆

0 件のコメント:

コメントを投稿