【今後の予定】

東北地方太平洋沖地震により被害を受けられました皆様に心からお見舞い申し上げます。

コンフィーのビルも事務所と同様に被害を受けております。
そのため、ただ今 移転を検討いたしております。
お客様にはご心配とご迷惑をお掛けいたしますが、再オープンに向けてスタッフ一丸となって努めてまいります。

詳細が決まり次第、当ブログにて告知いたします。
再オープンのあかつきには、皆様のご来店を心よりお待ちしております。

COMFYスタッフ一同

2009年7月30日木曜日

夏と言えば

冷やしたメンが最高です! アトヒエタビールモ
COMFYのラーメンファンの方々(実は多いんです)
おまたせしました☆今月はジメジメした季節を吹き飛ばす
「つけメンプレート」!です☆

一緒に提供させていただくおかずやデザートも、エスニックな生春巻きや、さっぱり食べれる梅しそ巻きのトンカツ!
そしてイタリアからパンナコッタと、盛りだくさん♪
ランチタイムはサラダとドリンクもセットでご提供しますので、コレをたべて暑い夏を吹き飛ばせ(笑)

期間は8月2日(土)~8月10日(月)とちょっと短めなので食べ逃しがないよう、スケジュールをあわせて下さいね(笑)


つけメンプレートセット ¥1680
ランチタイムはサラダとドリンクもセットでご提供します☆

・特製味噌ダレつけ麺
・生春巻き 海老、卵、旬のお野菜巻き
・梅しそ包みトンカツ
・パンナコッタ キャラメルソース

2 件のコメント:

  1. こんにちは!
    仕事中に突然現れたYですっ。

    久々にCOMFYランチできました♪

    記念日とか、特別な日には
    タケオさんの笑顔と川村シェフの
    美味しいお料理目的で行っちゃいます!

    今日もホント感激しました!
    ご馳走さまでした、そして
    ありがとうございましたm(__)m

    返信削除
  2. ありがとうございます!!
    久々にお会いできて良かったです☆☆

    記念日ではなくともいつでもお待ちしてますね☆
    こちらこそありがとうございます♪♪

    返信削除