【今後の予定】

東北地方太平洋沖地震により被害を受けられました皆様に心からお見舞い申し上げます。

コンフィーのビルも事務所と同様に被害を受けております。
そのため、ただ今 移転を検討いたしております。
お客様にはご心配とご迷惑をお掛けいたしますが、再オープンに向けてスタッフ一丸となって努めてまいります。

詳細が決まり次第、当ブログにて告知いたします。
再オープンのあかつきには、皆様のご来店を心よりお待ちしております。

COMFYスタッフ一同

2009年7月31日金曜日

黒板アート

こんにちは!
いつもいつもCOMFYの黒板を書いてくれる森君 愛称みっちーが黒板を書きに来てくれました☆☆
なかなか粋な事をしてくれます☆5周年意識ですね☆
みっちー君ありがとう♪♪

そして壮大な3部作が完成しました(笑)
続けて見るとこうなります☆☆☆
ちょうちんアンコウは僕のリクエストです♪
ちゃんと続き絵になっているのが、素晴らしい!!


そして前回から毎回恒例にしてしまおうと思った、ミッチーの着こなしチェック(笑)
キャップ DEVELOPMENT
Tシャツ DEVELOPMENT
デニムパンツ DEVELOPMENT
サンダル maid in ITALY  ブランド名不明(僕がわからないだけです(笑))
ブラックにオレンジが映えますね☆
夏の夜のアーティストはこんな感じで☆
MONITERで購入した編み上げサンダルがセンス良し!!
ちなみにTシャツは環境問題に対してのテーマを盛り込んだ秀逸作品です♪♪♪
ご購入はこちらの2店舗で♪♪♪
明日8月1日は貸切のパーティーが入っている為、通常営業を18時までとさせて頂きます。
ご了承下さい☆☆☆
COMFYTシャツがめでたく完売しました~☆☆
そして第二段色替えバージョンがつい先日発売されました☆
前回はピンク、イエロー、カーキでしたが、今度はホワイト、ミントグリーン
エスプレッソと皆さん着易い色を作りましたので、☆
数量限定でお作りました♪お盆まであるかないか。。。。
微妙なとこですが久々に仙台に帰ってくる皆さん!!(笑)

待ってますよ♪♪

0 件のコメント:

コメントを投稿