【今後の予定】

東北地方太平洋沖地震により被害を受けられました皆様に心からお見舞い申し上げます。

コンフィーのビルも事務所と同様に被害を受けております。
そのため、ただ今 移転を検討いたしております。
お客様にはご心配とご迷惑をお掛けいたしますが、再オープンに向けてスタッフ一丸となって努めてまいります。

詳細が決まり次第、当ブログにて告知いたします。
再オープンのあかつきには、皆様のご来店を心よりお待ちしております。

COMFYスタッフ一同

2009年8月4日火曜日

七夕COMFY

さ~さ~の~は~サ~ラサラ~♪♪
と言うわけで仙台七夕が近づいてきました☆☆COMFYも何かやらねば!!
と言うわけで、COMFY七夕企画を開催☆☆

●店内数箇所に竹を御用意しました☆
短冊も御用意します☆☆ぜひ願い事を書いて下さい☆☆
さっそく今日書いてくれた願い事を♪これだけ強く願えば多分叶いますよ(笑)
願いの強さが滲み出てます!!

●七夕期間(8/5~8/8日)限定で期間限定3種類のデザートを☆ 
久々にパフェもあります♪♪パフェを出すのひさしぶりでちょっぴり緊張(笑)
・桃のビッグ!!パフェ
・チョコミントロールケーキ
・黒蜜きなこのロールケーキ
●8歳以下お子様限定での特典!!

お子様メニュー3種類(ハンバーグorラーメンorマカロニグラタン+プリン☆) 
何とタダ!!無料!!!(笑)シェフ川村が自分のお子さん用に食べさせたいものをご用意しました☆
COMFYがんばってます!(笑)
●仙台七夕を見に行く前に。後に。浴衣や甚平、着物でいらっしゃったお客様は全品¥100円引き☆
ついでに店内BGMは和風ダンスミュージックを!
のりのりで盆踊りを踊ってください♪♪
僕は甚平でちょっと涼しくなってお店で待ってます(笑)



お時間がある方はぜひ☆仙台七夕行く前でも帰りにでも♪お待ちしてます☆☆

0 件のコメント:

コメントを投稿