【今後の予定】

東北地方太平洋沖地震により被害を受けられました皆様に心からお見舞い申し上げます。

コンフィーのビルも事務所と同様に被害を受けております。
そのため、ただ今 移転を検討いたしております。
お客様にはご心配とご迷惑をお掛けいたしますが、再オープンに向けてスタッフ一丸となって努めてまいります。

詳細が決まり次第、当ブログにて告知いたします。
再オープンのあかつきには、皆様のご来店を心よりお待ちしております。

COMFYスタッフ一同

2009年8月15日土曜日

追加☆

お盆も今日を入れて二日!みなさんご先祖の供養は終わりましたか?
僕はまだ(笑)昨日は千葉ちゃんがDEVELOPMENTは千葉ちゃんが回してくれました♪
なかなか堂に入ったエプロン姿、、、、。のデータが無い!!ので文章だけで(汗)

今日は皆さんおなじみのひでみが1Fで待ってます★

明日までDEVELOPMENTにてお盆祭りセールとお野菜、金華サバのマリネの販売をしているんですが、
何と!追加でトマトジャムが入荷できそうです☆
今シェフ川村が仕込みを合間を縫って製作中♪

トマトの良い匂いがぷ~んと♪

乞うご期待!

あっ♪お客さんだ~♪
では!!(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿