【今後の予定】

東北地方太平洋沖地震により被害を受けられました皆様に心からお見舞い申し上げます。

コンフィーのビルも事務所と同様に被害を受けております。
そのため、ただ今 移転を検討いたしております。
お客様にはご心配とご迷惑をお掛けいたしますが、再オープンに向けてスタッフ一丸となって努めてまいります。

詳細が決まり次第、当ブログにて告知いたします。
再オープンのあかつきには、皆様のご来店を心よりお待ちしております。

COMFYスタッフ一同

2009年8月26日水曜日

近況報告♪

ずいぶんと長いこと放置してすいません!!

とりあえず近況を♪

メニューが変わり、いろいろと新しくなりました♪
顧客さんも、慣れないメニューでいろいろと新鮮さを感じて頂き嬉しいです☆

ランチセットの中にオードブルの盛り合わせが☆
今はコリンキーのマリネ。旬のお野菜のカポナータ、グリーンサラダの盛り合わせです☆
お野菜の入荷次第で変わりますので、お早めに(笑)

自家製生パスタ始めました!!
乾麺のパスタの食感も美味しいですが、生パスタもやっぱり美味しい。
もちもちとした食感は乾麺では味わえません。

乾麺のアルデンテは生パスタの食感に近づけようとしたのが始まりだとも言われてます☆

ディナーにピッツァメニューが復活しました!!
米粉を練りこんだピザ生地は従来のピザ生地よりももっちりしています☆☆

以前食べたことがある方も、未だ食べたことも無い方も一度お試し下さい☆☆
では、また!折を見て新メニューをご紹介しますね☆☆

画像が無い!!(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿