【今後の予定】

東北地方太平洋沖地震により被害を受けられました皆様に心からお見舞い申し上げます。

コンフィーのビルも事務所と同様に被害を受けております。
そのため、ただ今 移転を検討いたしております。
お客様にはご心配とご迷惑をお掛けいたしますが、再オープンに向けてスタッフ一丸となって努めてまいります。

詳細が決まり次第、当ブログにて告知いたします。
再オープンのあかつきには、皆様のご来店を心よりお待ちしております。

COMFYスタッフ一同

2009年8月17日月曜日

週替わりメニュー

顧客様から週替わりメニューの内容もBLOGにUPして!
とのお言葉を頂いたので、今週の週替わりメニューをUPします☆

お盆期間中の特別メニューの絡みで、今日から変わりますので(笑)

○パスタA 小海老とカボチャのクリームパスタ
○パスタB スパゲティメランツァーネ(ナスとベーコンの入ったトマトソーススパゲティです☆)
○丼   金華サバの唐揚げ 梅おろしあんかけ丼
○ドリア 鶏肉と夏野菜のカレーソースドリア

☆今週のシェフお薦め☆
前沢牛のイチボステーキ 和風ガーリックソース(ライスorパン)

☆マクロビオティックプレート
・トマト玄米ごはん ・豆乳のヴィシソワーズ ・カボチャ天ぷら ・ピーマンの中華炒め ・コリンキーの漬物 ・ジャガイモと油麩(仙台麩)の煮物

お薦めはマクロビオティックプレート♪トマト入りの玄米ご飯とかって☆楽しみです♪

0 件のコメント:

コメントを投稿