【今後の予定】

東北地方太平洋沖地震により被害を受けられました皆様に心からお見舞い申し上げます。

コンフィーのビルも事務所と同様に被害を受けております。
そのため、ただ今 移転を検討いたしております。
お客様にはご心配とご迷惑をお掛けいたしますが、再オープンに向けてスタッフ一丸となって努めてまいります。

詳細が決まり次第、当ブログにて告知いたします。
再オープンのあかつきには、皆様のご来店を心よりお待ちしております。

COMFYスタッフ一同

2009年8月13日木曜日

お盆だやっほい

今日から始まった
「お盆だ!COMFY!」

「DEVELOPMENT復活祭り」
お陰さまでお客様に喜んで頂いてます☆☆

ウニのクリームパスタ、ロコモコカレー、フォアグラ丼といずれ劣らぬ人気メニューたちでお客様もオーダーが迷っているよう(笑)

ちなみに今日なウッチーがDEVELOPMENTを切り盛りしてくれ、

男祭り黒松でもありました☆僕と違って爽やかフェイスですが(笑)こんちくしょーめ(笑)


金華サバのエスカベッシュも販売してます☆
まぁ。画像はその、、、、。あれですが、、、。

美味しく調理されて金華サバも嬉しいはず☆大きいでしょ~♪軽く40cmはある大物です☆☆☆

こちらも、その、、、。画像があれですが、、、。



後はそこのお客さん!が食べてくれれば金華サバも釣り上げられて本望です(笑)
お待ちしてマース☆☆

片付けしなきゃ~☆ではでは☆

2 件のコメント:

  1. こんばんは。
    今日は仕事で黒松に行ったYです!
    しかし帰る時、手には野菜が・・・(笑)

    だって~今日はキレイな野菜たちが「美味しいよ」って話しかけてきたんですもの~♪

    蒸して、お塩でいただきました(激ウマ!)
    ごちそうさまでした♪♪♪

    返信削除
  2. ありがとうございます☆
    塩茹でってことはモロッコインゲンですね★
    ビールのおつまみにぴったり~♪
    ってYさんがビールを飲むかどうかは謎です(笑)
    いつもコメントありがとうございます♪♪
    ウッチーからYさんが来たっす!と教えてもらいました♪
    また来てください♪♪♪

    返信削除