【今後の予定】

東北地方太平洋沖地震により被害を受けられました皆様に心からお見舞い申し上げます。

コンフィーのビルも事務所と同様に被害を受けております。
そのため、ただ今 移転を検討いたしております。
お客様にはご心配とご迷惑をお掛けいたしますが、再オープンに向けてスタッフ一丸となって努めてまいります。

詳細が決まり次第、当ブログにて告知いたします。
再オープンのあかつきには、皆様のご来店を心よりお待ちしております。

COMFYスタッフ一同

2009年8月6日木曜日

仙台花火

みなさーん!仙台花火は綺麗でしたかーー?

COMFYはと言うと、なんだかんだで花火を見に行かない方っていっぱいいるんだな~☆☆
って実感中です☆☆

笹の葉は若干元気がなくなってきましたが、(笑)皆さんの願い事のお陰でとてもにぎやかな七夕飾りになってきました☆☆ワールドな視点の世界平和や世界経済からとても個人的なお願いまで沢山あります☆嬉しいですね☆☆☆



願い事の中から僕のアンテナにひっかかった物を一つご紹介


食材王国宮城の良さを知っている方が書いてくれたんだろうな~~~~♪♪♪
食材王国宮城の食材はCOMYにも沢山あります☆

・縄文地鶏(登米)
・仙台牛
・シェフの実家の野菜達たくさん(コリンキー キュウリ なす トマト etc....)
・金華サバ
・鱸(塩釜沖)
・カレイ
・地粉(宮城県産の小麦)
・米(ひとめぼれ)
・カテキン豚
・霜降りレッド

特に!縄文地鶏は僕の大のお気に入りです☆☆
マクロビオティックプレートなんかは宮城県の食材オンリーで作りますから☆

ビバ宮城☆
いつまでも健康で美味しいものを沢山食べ続けたいですね☆

0 件のコメント:

コメントを投稿