【今後の予定】

東北地方太平洋沖地震により被害を受けられました皆様に心からお見舞い申し上げます。

コンフィーのビルも事務所と同様に被害を受けております。
そのため、ただ今 移転を検討いたしております。
お客様にはご心配とご迷惑をお掛けいたしますが、再オープンに向けてスタッフ一丸となって努めてまいります。

詳細が決まり次第、当ブログにて告知いたします。
再オープンのあかつきには、皆様のご来店を心よりお待ちしております。

COMFYスタッフ一同

2009年7月22日水曜日

お野菜販売始めました♪

こんにちは!さらにブログのUPが遅くなってしまい申しわけありません(泣)
じゃあ書けよ!と皆さんがおっしゃるのもごもっともです。でも許して(笑)

さてさて!COMFYの5th祭りではたくさんのお客様にお祝いに来て頂き、本当にありがとうございます!感謝のしようもありません(泣)

あの三日間でお野菜を販売していたのですが、お客様方にも喜んで頂けたようで、
旬の美味しい自家特別栽培野菜を常時販売する事になりました♪♪

あわせてシェフ特製ドレッシングや、COMFYの厨
房で大活躍中の
ジョウブでちょっっとサイズが大きいからグラスの底まで楽に洗える素敵スポンジ、
女性の為の痩身、美白効果なんかがあるブレンドティーなど、

いろいろと販売開始です♪


今週末にはハーブを使ったドリンク5品が期間限定で登場します♪♪
5周年の7月!!まだまだ終わらないCOMFYフェスティバル(笑)今日は雨ですが涼しくて過ごしやすいですね☆
COMFYで冷房が直接当たって寒い!とか思ったら気兼ねせずにおっしゃってくださいね♪動き回っていて、真冬でもあまり寒いと思う事が少ないので(笑)
想像力を養おうと思っているタケオでした(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿