【今後の予定】

東北地方太平洋沖地震により被害を受けられました皆様に心からお見舞い申し上げます。

コンフィーのビルも事務所と同様に被害を受けております。
そのため、ただ今 移転を検討いたしております。
お客様にはご心配とご迷惑をお掛けいたしますが、再オープンに向けてスタッフ一丸となって努めてまいります。

詳細が決まり次第、当ブログにて告知いたします。
再オープンのあかつきには、皆様のご来店を心よりお待ちしております。

COMFYスタッフ一同

2009年6月27日土曜日

☆ポイントカード☆

ここ2,3日とても暑い日が続いています。

夏ばて防止にはCOMFYの美味しい鳥の唐揚げが良いと聞きました(笑)

昨日窓の拭き掃除をしたら、ガラスクリーナーをシュッとかけたそばから
乾いてくのが面白かったです☆汗だくで拭き掃除も面白いですね☆

来月はCOMFYの5周年と言う事もあり、盛りだくさんなイベント目白押しなんですが、
それに先駆けて!COMFYのポイントカードをお作りしました★★

こちら♪


5年間お店に通い続けて頂いているお客様もいる中。何かお客様にお得な事できないかなー。。。

で始まったのですが、ご来店時にお渡ししていますので楽しみにしててくださいね♪
とりあえず3回ご来店頂くと素敵な事が起こります♪

今日から配布開始しましたのでお楽しみに♪


画像があれですが、、、、。
当店の顧客様に待望のお子様が!!!!
産まれたてほやほやでぷにぷにしてました★

お父さんに似ず美形(笑)

お母さんに似てよかったね!!(画像じゃわかりませんが)


おめでとうございます!!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿