【今後の予定】

東北地方太平洋沖地震により被害を受けられました皆様に心からお見舞い申し上げます。

コンフィーのビルも事務所と同様に被害を受けております。
そのため、ただ今 移転を検討いたしております。
お客様にはご心配とご迷惑をお掛けいたしますが、再オープンに向けてスタッフ一丸となって努めてまいります。

詳細が決まり次第、当ブログにて告知いたします。
再オープンのあかつきには、皆様のご来店を心よりお待ちしております。

COMFYスタッフ一同

2009年6月14日日曜日

めざせラッパー(大嘘)


綺麗でしょ?????
素敵ですよね???
僕のお気に入りは王様と水玉のグラスです。
「王様と水玉」で韻を踏んでみました。 なんかラッパーっぽいですね♪♪

調子に乗って今回のブログは全て韻を踏んでみるyo!
Let's try!!!

6月21日
は父の日

日ごろ照れくさくて言い辛い
「ありがとう」
も言い易い日

お客様のダンディー????
で素敵
なお父様の為に日本製
とイタリア製
のグラス各種を御用意


って無理だYOーーーーー!!!!
すいませんでしたYO!!
あんまり頭が柔らかい方ではないんだYO(笑)



冗談はさておき、
父の日用に素敵なグラス達を御用意いたしました☆



ちょっとゴージャスなものから可愛いものまでビール用、ワイン用、焼酎やブランデー用と幅広く取り揃えましたからぜひ



「ちぇけらうと」
して下さい(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿