【今後の予定】

東北地方太平洋沖地震により被害を受けられました皆様に心からお見舞い申し上げます。

コンフィーのビルも事務所と同様に被害を受けております。
そのため、ただ今 移転を検討いたしております。
お客様にはご心配とご迷惑をお掛けいたしますが、再オープンに向けてスタッフ一丸となって努めてまいります。

詳細が決まり次第、当ブログにて告知いたします。
再オープンのあかつきには、皆様のご来店を心よりお待ちしております。

COMFYスタッフ一同

2009年6月25日木曜日

夏は暑く

今日は晴れましたね♪暑い夏!が来そうです☆
COMFYの5周年も暑く熱く夏く!お送りしたいと思います。


そして、まずCOMFYのお誕生日月間の7月の1日から系列店

「BLACK HILLS」
とのコラボレーションプレートセット。
「インディアンプレート」が!

昔のインディアンの方々の食生活を調べてみたりとメニューを決定するのも大変そうでした☆


詳細はこちらの 
☆BLACK  HILLS BLOG☆
で♪♪


今までCOMFYに登場しなかった食材のアピオスなど、楽しい食材も満載☆
5周年を飾るに相応しい美味し&楽しいメニューになりました♪
骨付き肉がた~べたーいー!!


一度志保さんに試食してもらったのですが、
「うまい!!」
を連呼していて面白かったです☆


オマケ




BLACK HILLSの店長志保さんが、メニューの写真撮りをしてくれました☆
集中してます?ね(笑)
期間中彼女がCOMFYに立つ事があるかも(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿