【今後の予定】

東北地方太平洋沖地震により被害を受けられました皆様に心からお見舞い申し上げます。

コンフィーのビルも事務所と同様に被害を受けております。
そのため、ただ今 移転を検討いたしております。
お客様にはご心配とご迷惑をお掛けいたしますが、再オープンに向けてスタッフ一丸となって努めてまいります。

詳細が決まり次第、当ブログにて告知いたします。
再オープンのあかつきには、皆様のご来店を心よりお待ちしております。

COMFYスタッフ一同

2009年6月10日水曜日

お洒落な絵描き

いつもお客様を一番最初に出迎えているCOMFYの黒板♪

営業時間と可愛い絵でお客様をお出迎えしていますが、実はこちらの作品はお客様に書いてもらってます☆☆

なんだかお客様に愛されてます自慢で申し訳ありませんが(笑)
本邦初公開!
黒板アーティストのも○○っ○ーです☆
嫌がる彼に
「良いから写真撮らせてよ」

と無理やり(笑)筆ならずチョークを走らせている所を激写しました!!!

笑顔で素敵な青年です♪


6時間の大作!!!はこちら。

海で楽しそうに象が釣りを☆ヨットの上には謎のピンクのオウムが(笑)
そして真ん中に何かいませんか?謎の物体が(笑)


じつはこれ前回書いてもらった絵と続きの絵になっているのです☆


わかりやすくするとこうなります
↓↓↓  ↓↓↓

いつもいつもありがとう!
次回もよろしくね☆


そして全身ショットをファッションスナップ風に(笑)


彼のファッション。デニムを上品に着こなすお手本ですね♪スニーカーでもカラーと組み合わせアイテムで「大人なファッション」にする事に成功しています(笑)
日が落ちるとちょっと肌寒い日にぴったり☆☆

シャツ[G-star]  デニム[G-star]   レザーサスペンダー[G-star]スニーカー [スピングルムーヴ] ハット[G-star]
ナイスコーディネート(笑)
安直にベルトをつけず、上質なレザーのサスペンダーってとこがお洒落度をさらにUP!!!(笑)
ちなみに僕の個人的意見なので、反対意見等はうけつけません(笑)



系列店の

Black Hills

MONITER
で同じメーカーの物がありますので遊びに行ってみてください☆

0 件のコメント:

コメントを投稿