【今後の予定】

東北地方太平洋沖地震により被害を受けられました皆様に心からお見舞い申し上げます。

コンフィーのビルも事務所と同様に被害を受けております。
そのため、ただ今 移転を検討いたしております。
お客様にはご心配とご迷惑をお掛けいたしますが、再オープンに向けてスタッフ一丸となって努めてまいります。

詳細が決まり次第、当ブログにて告知いたします。
再オープンのあかつきには、皆様のご来店を心よりお待ちしております。

COMFYスタッフ一同

2009年6月5日金曜日

7周年!!!

雨ですね。

雨が降るとただでさえ言う事を聞かない僕の天然パーマネントが膨張します(笑)ただでさえボリューミィな髪を更にボリュームUPさせて何に向かっているんでしょうか。僕の髪(笑)



雨は嫌いではないんですが(笑)



系列店の「Open the Sesame」がめでたく7周年を迎えるそうです!!

何が素敵って、アクセと腕時計と、あと小物達♪


店長エミコさんに7周年おめでとう!!!

と冷やかしに行って下さい(笑)
7周年記念アイテムは今年はTシャツだそうで♪
こちらのブログにGO!
↓↓↓↓
http://ot-sesame.blogspot.com/


雨ですが、これからの時期はお野菜達が沢山出てきます♪♪♪
COMFYのサラダもこれからの時期は更に美味しくなってきます☆

明日から大人様ランチプレートが始りますよ♪♪
オムライスって誰が考えたんでしょうか。。。。。


ん?調べろ??
調べときます!!

0 件のコメント:

コメントを投稿