【今後の予定】

東北地方太平洋沖地震により被害を受けられました皆様に心からお見舞い申し上げます。

コンフィーのビルも事務所と同様に被害を受けております。
そのため、ただ今 移転を検討いたしております。
お客様にはご心配とご迷惑をお掛けいたしますが、再オープンに向けてスタッフ一丸となって努めてまいります。

詳細が決まり次第、当ブログにて告知いたします。
再オープンのあかつきには、皆様のご来店を心よりお待ちしております。

COMFYスタッフ一同

2010年1月12日火曜日

○●小宇宙●○

皆様3連休はいかがお過ごしだったでしょうか??

ハロウィンの時にはハロウィン用のお花、クリスマス時期にはゴールドの上品なクリスマスリースなど、いつもお花を頂いている
お花屋さんのAさん(Iさん)がまたお正月用にフラワーアレンジメントを持ってきてくれました♪

スタイリッシュなフラワーアレンジメントのお陰でお店も華やいで♪いつもありがとうございます!Iさん!(笑)

明日はお店は定休日を頂いておりますが、明後日から素敵なフェアが始まります♪

その名も素敵「煮込み料理フェア」
COMFYの煮込み料理を食べた事があるお客様ならご存知だと思いますが、


とろとろデス。
お口の中で溶けます。なぜなら長時間煮込むから(笑)

期間は明後日13日から30日までです♪お料理は以下の3種類に
サラダ、スープ、ライスorパンがセット♪

・鹿肉の北欧風シチュー
・豚肉のグラッシュ
・仙台牛のフランドル風ビール煮込み



とろっっっっっっっっっっとろに煮込まれたお肉は最早肉にあらず(?)
お口の中に小宇宙を作ります(笑)
詳細はお店で!(笑)後日ブログでもお知らせしますね♪

とりあえず一枚だけ写真を♪


豚肉のグラッシュです♪煮込まれた後、冷蔵庫で寝かせてさらに旨みが染みこみ中。。。♪

0 件のコメント:

コメントを投稿