【今後の予定】

東北地方太平洋沖地震により被害を受けられました皆様に心からお見舞い申し上げます。

コンフィーのビルも事務所と同様に被害を受けております。
そのため、ただ今 移転を検討いたしております。
お客様にはご心配とご迷惑をお掛けいたしますが、再オープンに向けてスタッフ一丸となって努めてまいります。

詳細が決まり次第、当ブログにて告知いたします。
再オープンのあかつきには、皆様のご来店を心よりお待ちしております。

COMFYスタッフ一同

2010年1月8日金曜日

○●今何点??●○

こんにちは♪

今日お昼にフォアグラプレートを食べたお客様とのお話で、
トリュフ入りのチーズがある
との情報を頂きました。

食べてみたいと切に願っています。どなたか情報下さい(笑)

お客様がどんな事を欲しているのか、どうしても知りたくて最近来店してくれたお客様にアンケートのご協力をお願いしています。

ぜっひぜひ悪口&文句を♪

ホールの眼鏡がちょっとウザイ。とか。
ホールの眼鏡が五月蝿いとか(笑)

誰かどんな内容で書いたのかはわからないようにしていますので、安心してお書き下さい(笑)
愛情のあるお叱りをお待ちしてます♪♪♪

読むときはドキドキですが、身の締まる思いがします。
明日は何と!!系列店のアパレルショップブラックヒルズにてお客様をお出迎え致します。

更にドキドキ(笑)大丈夫でしょうか(笑)
がんばります(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿