【今後の予定】

東北地方太平洋沖地震により被害を受けられました皆様に心からお見舞い申し上げます。

コンフィーのビルも事務所と同様に被害を受けております。
そのため、ただ今 移転を検討いたしております。
お客様にはご心配とご迷惑をお掛けいたしますが、再オープンに向けてスタッフ一丸となって努めてまいります。

詳細が決まり次第、当ブログにて告知いたします。
再オープンのあかつきには、皆様のご来店を心よりお待ちしております。

COMFYスタッフ一同

2010年1月14日木曜日

○●居酒屋ぽっちと仙台牛●○

誠に勝手ながら本日は19時半ラストオーダー。20時クローズとなります。
カラーズの年中行事の一つ。どんと祭りに社員全員でお参りしてきます。
申し訳ありませんが、ご了承下さい。


さて!煮込み料理フェアお待ちかねの3種類目は
・仙台牛のフランドル風黒ビール煮込み



写真でヨダレが出るはずです(笑)
フランス北部のフランドル地方ではビールをお料理に使うことが多いのですが、贅沢な仙台牛には贅沢にギネスビールを(笑)黒ビールを日本に浸透させたビール。ギネスの香ばしさと香りが仙台牛の旨みととろとろにマッチしつつ、お口の中に桃源郷(言いすぎか)を作り出します。
こちらもお薦めですよ♪

そして明日は通常営業が18時までとなっております。なんだか変更ばかりで申し訳ありません。

夜20時からCOMFYが居酒屋に変身(笑)

居酒屋「ぽっち」が開催されます♪

こちらアパレルマネージャーの高橋が以前から居酒屋をやりたい!!と申しておりまして、系列店Black Hills=http://bh-sendai.blogspot.com/

の15thと言う事もあり、COMFYを貸しきって居酒屋スタイルでの営業をする事になりました!!

暖簾をくぐると赤提灯なお店になります(笑)僕にとってはかなり新鮮な営業になりそうです♪
たこわさ、お新香、お刺身などなど、普段のCOMFYには全く無いお料理が♪

店内BGMは懐メロ全開ですよ(笑)普段のCOMFYと全く違うため、ほぼ貸切扱いです。
30歳以上の方は確実に楽しめるお店になります♪

さー♪明日はビールマシーンとなって営業しますね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿