【今後の予定】

東北地方太平洋沖地震により被害を受けられました皆様に心からお見舞い申し上げます。

コンフィーのビルも事務所と同様に被害を受けております。
そのため、ただ今 移転を検討いたしております。
お客様にはご心配とご迷惑をお掛けいたしますが、再オープンに向けてスタッフ一丸となって努めてまいります。

詳細が決まり次第、当ブログにて告知いたします。
再オープンのあかつきには、皆様のご来店を心よりお待ちしております。

COMFYスタッフ一同

2010年1月7日木曜日

●○道具○●

最近お仕事のお昼休みにランチに来店してくれるお客様が多いです。
仕事初めですね♪さて、今週末は3連休。お正月が短かった為に、来れなかったお客様も多かったようで

ギブミー お年玉

と言われております(笑)ありがたいです(笑)
相談してみます(笑)

二日から四日まで1FでDEVELOPMENTをオープンしていたのですが、その時1Fで販売していたキッチンツールを思わず購入しました。
こちら

「耐熱性シリコンのゴムベラ&トング」

こちらのヘラ。シェフ川村がCOMFYの厨房で愛用しているのですが、これで熱々のソースをソースパンからかき集めてお皿に盛り付けることが出来ます!!
僕の場合はソースの作り方から勉強です(笑)

トングはソテーパンを傷つけずにパスタを作ったりお肉をひっくり返すのに重宝しそうです。
粗雑な性格の僕にはぴったりのアイテム(笑)

新春フォアグラプレートと、中華風コラーゲンパスタがご好評頂いておりますが、最近は特に自家製の生パスタが品切れになる事が多くなってきました。ありがとうございます。

今週は
「帆立と旬野菜の柚子こしょう風味和風みぞれパスタ」でした。
モチモチした食感と柚子胡椒のピリリとした辛味に香りが好評のようで♪ランチタイムで品切れになる事も多いので、もしお召し上がりになりたい方はお早めにご来店下さい♪

0 件のコメント:

コメントを投稿