【今後の予定】

東北地方太平洋沖地震により被害を受けられました皆様に心からお見舞い申し上げます。

コンフィーのビルも事務所と同様に被害を受けております。
そのため、ただ今 移転を検討いたしております。
お客様にはご心配とご迷惑をお掛けいたしますが、再オープンに向けてスタッフ一丸となって努めてまいります。

詳細が決まり次第、当ブログにて告知いたします。
再オープンのあかつきには、皆様のご来店を心よりお待ちしております。

COMFYスタッフ一同

2010年1月3日日曜日

●○お正月○●

初売り初日からご来店ありがとうございます!!
今日は二日目。明日から仕事始めと言うお客様も多くご来店いただいております。
明日から仕事だから今日くらい美味しい物を食べたい→だからCOMFYにご来店

と言うお話を聞くとやっぱり嬉しいです☆☆☆

雪も明日は降らないで欲しいところですね♪2010年がいよいよ本格的にスタートですね♪
COMFYの窓から見る雪が下から上に吹き上がっていておもしろいです(笑)

そんな雪もちらつく中、皆さんご存知の黒板アーティストミッチーが来店。黒板をお正月仕様にしてくれました♪

寒かったでしょーに。。。。
こちらです♪


♪キュートです♪

寅年だし、寅さんの着ぐるみですね♪♪このアイディアはどっから。。。。。

羨ましい(笑)

以外とお店の外にある黒板を見ててくれる方って多いので、「黒板変ったね♪」とお客様にお話して頂くことも何度か♪全てみっちーのお陰ですが、、、。ありがとうございます♪♪

新年にあわせて新入荷の食器も何点か入荷しました♪


お食事と合わせて店内を御覧になって見てください♪♪♪

0 件のコメント:

コメントを投稿