【今後の予定】

東北地方太平洋沖地震により被害を受けられました皆様に心からお見舞い申し上げます。

コンフィーのビルも事務所と同様に被害を受けております。
そのため、ただ今 移転を検討いたしております。
お客様にはご心配とご迷惑をお掛けいたしますが、再オープンに向けてスタッフ一丸となって努めてまいります。

詳細が決まり次第、当ブログにて告知いたします。
再オープンのあかつきには、皆様のご来店を心よりお待ちしております。

COMFYスタッフ一同

2009年3月14日土曜日

100個

「お弁当100個お願いします」

特注弁当100個!

過去最多のオーダーです!
一度に100個!
一つ5分でも8時間ですよ!?奥さん!?
シェフ川村!がんばりました!
系列店のスタッフも盛り付けを手伝ってくれました!


お陰さまで無事お客様の元に100個のお弁当をお届けする事ができました♪
僕ですか?
まー、いーから♪

さてさて今日は風が強い一日ですね♪

脚立に乗って外側から窓を綺麗にしようと作業していたら脚立が倒れそうになって、落ちるのが怖いのでやめました(笑)

3月20日までにはもっと春らしくなってくれていると嬉しいのですが、、、。

何故って?

ホタテのピカタ食べ放題ですよ(笑)

ピカタとはイタリアのお料理で,
パルミジャーノチーズとパセリを溶き混ぜた卵をつけてソテーするお料理の事です♪♪
僕はCOMFYでメニューとして出して初めて知りました☆

甘みのあるホタテを思う存分食べちゃってください♪♪

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
ホタテのピカタ食べ放題
期間限定3月20日(金)~3月30日(月)
¥1980
ホタテのピカタ食べ放題+ライス食べ放題
+サラダ+スープ+一口アイス(桜のアイスクリーム)







ソースは3種類からお選び下さい。

・シェフ特製カレーソース




・和風ガーリックソース




・トマトクリームソース








単品でもオーダー頂けます。
ホタテのピカタ4個(ソースを上記からお一つお選び下さい。)
ライス付き ¥1080




0 件のコメント:

コメントを投稿