【今後の予定】

東北地方太平洋沖地震により被害を受けられました皆様に心からお見舞い申し上げます。

コンフィーのビルも事務所と同様に被害を受けております。
そのため、ただ今 移転を検討いたしております。
お客様にはご心配とご迷惑をお掛けいたしますが、再オープンに向けてスタッフ一丸となって努めてまいります。

詳細が決まり次第、当ブログにて告知いたします。
再オープンのあかつきには、皆様のご来店を心よりお待ちしております。

COMFYスタッフ一同

2009年3月16日月曜日

時代劇風

こんにちわ!
先日久々に会社で飼っている犬。

ブルー君をお散歩に連れて行く事ができました♪
この子がブルー君です。



















「待て」

と言ったらこんなんなりました(笑)
はい。意味がわかりません。
ブルー様ご乱心!!!

さてさて先日はお誕生日パーティーを開いて頂いたお客様が♪
前々から御予約頂き、ワンホールの特製ケーキをご用意させて頂きました♪



以前から写真を撮ろう!写真を撮ろう!




と思っていたのに、毎回忘れてしまい、4年半目にして、やっと撮りました(笑)






主役は「Hitomi」様です♪♪♪



あ、見ればわかりますね(笑)






こちらのケーキ♪



実はCOMFYの大人気メニューで、甘さ控えめ、生クリームも軽めの物を使っている為、女性だけではなく、男性のお客様にも熱烈に支持されています☆

お二人でワンホールケーキ全てを食べる方も何組かいらっしゃいました☆
食べきれない分はお持ち帰り頂けます☆☆

ふわっふわのスポンジケーキでお作りするフルーツたっぷりなバースデーケーキ♪
もちろん中にもフルーツがたっぷり☆☆

運ぶ時は蝋燭に火をつけて、店内BGMまで誕生日使用でお運びします♪3日前までご連絡頂ければお作りします♪

お客様の誕生日を祝うと言う、特別な日に当店を選んで頂き恐悦至極に存じ上げます(時代劇で聞いて一度使ってみたかったんですよね~♪恐悦至極♪)
祝う側も祝われる側も、とても素敵な笑顔でお帰りになりました♪♪
何かお飲み物でもお好みの物がありましたら、お申し付けください♪

0 件のコメント:

コメントを投稿