【今後の予定】

東北地方太平洋沖地震により被害を受けられました皆様に心からお見舞い申し上げます。

コンフィーのビルも事務所と同様に被害を受けております。
そのため、ただ今 移転を検討いたしております。
お客様にはご心配とご迷惑をお掛けいたしますが、再オープンに向けてスタッフ一丸となって努めてまいります。

詳細が決まり次第、当ブログにて告知いたします。
再オープンのあかつきには、皆様のご来店を心よりお待ちしております。

COMFYスタッフ一同

2009年3月23日月曜日

宝物の一部

風が強い日ですね♪

今日はCOMFYの宝物の一部をご紹介します!!!
一度COMFYのハロウィンパーティーでも画像を掲載させてくれた
T君です♪
お帰りになるところを呼び止めて激写いたしました♪♪
こちらのお客様は天気の良い日に自転車でいつも来てくれるのですが、
卸町方面に住んでます!!!
自転車です。


自転車ですよ!!??


ほんっとーに愛していただいています。
そんなT君。肉とビールをこよなく愛してくれています。
彼の為にも週末は晴れてくれないかな~~~~♪♪


お次はこちらのご夫婦。
月に2回くらい足を運んでくれるお客様なのですが、


岩手から来てくれます(笑)わざわざ♪♪
仙台に用事がある時は必ず立ち寄ってくれるお二人♪
こちらの男性はやはり肉がお好きで(笑)
女性はご飯モノ。丼ものを良くオーダーしてくれます♪
まだまだいつも来てくれているお客様も沢山いらっしゃるのですが、
今日はちょっとがんばって来てくれているお客様をご紹介いたしました♪♪♪
もちろんお忙しいのに時間を作って来てくれているお客様もとてもありがたく。
できれば皆さんブログに掲載したいくらいです!!!

あ、ブログに出ても良いよーーー



ってお客様がいたらお声がけ下さい♪♪♪
全力で掲載します♪


みなさん最初は初めていらっしゃったお客様ばかりです。
当店を気に入って頂き何度か足を運んでいただき、良くして頂けるようになりました♪

一期一会を大切にお客様に接していきたいと思います!!
最近クーポン券をもって初めて来てくれるお客様が多くて嬉しい限りです☆
3月一杯でクーポンは停止しますので、この機会にお得なクーポンを持ってご来店下さいね♪♪

0 件のコメント:

コメントを投稿