【今後の予定】

東北地方太平洋沖地震により被害を受けられました皆様に心からお見舞い申し上げます。

コンフィーのビルも事務所と同様に被害を受けております。
そのため、ただ今 移転を検討いたしております。
お客様にはご心配とご迷惑をお掛けいたしますが、再オープンに向けてスタッフ一丸となって努めてまいります。

詳細が決まり次第、当ブログにて告知いたします。
再オープンのあかつきには、皆様のご来店を心よりお待ちしております。

COMFYスタッフ一同

2009年3月26日木曜日

週替わりメニュー☆

桜が咲いている!との情報をお客様にお聞きしたと思ったら、昨日、今日と雪!!
僕のばあちゃんは暑さ寒さも彼岸まで。
と言ってましたが、、、、。

ばあちゃん!寒いよ!(笑)
でも上手くいけば(?)雪の中の桜を見れるかもしれないですね♪

それはそれでとても綺麗かもしれません。。。。
見たい♪♪

あ、
こちらの写真を見てください☆☆
皆さんあまり御覧になっている方が少ない、COMFY入り口横のショーウィンドーの雰囲気を変えてみました!


いや~。

要領が悪い悪い(笑)
あっちにいったりこっちにいったり。
あ、あれもしなきゃこれもしなきゃ。
これ忘れてた!!!

道具どこ行った!!!!????

もうちょっと頭が良くなりたいですね。切実に(笑)
ちょっとPOPな感じになりすぎ感がありますが(笑)
ちなみに日が暮れるとこんな感じになります☆
ちなみにテーブルの上はこんな感じです☆
今度お店にいらっしゃった時には目を留めて頂けると嬉しいです♪♪♪



あ、明日から週替わりメニューが変更になります☆
今週のシェフのお薦めは
「栗原産の新生漢方牛のステーキ丼」です!
お肉料理の代名詞ステーキ!!
ソースは大根おろしや、ゴマ、ガーリックなどが風味を出す「香味和風ソース☆」

食べ放題も今週末で終了ですよ♪

お待ちしてます☆☆☆

0 件のコメント:

コメントを投稿