【今後の予定】

東北地方太平洋沖地震により被害を受けられました皆様に心からお見舞い申し上げます。

コンフィーのビルも事務所と同様に被害を受けております。
そのため、ただ今 移転を検討いたしております。
お客様にはご心配とご迷惑をお掛けいたしますが、再オープンに向けてスタッフ一丸となって努めてまいります。

詳細が決まり次第、当ブログにて告知いたします。
再オープンのあかつきには、皆様のご来店を心よりお待ちしております。

COMFYスタッフ一同

2009年3月22日日曜日

食べ放題途中経過♪

3連休最終日です!!

皆さんお墓参り行きましたか??

僕はあさってのお休みで行ってきたいと思ってます。


せっかくの連休最終日ですが、雨が降ったり止んだり、、、。
こんな日は食べ放題はどうでしょう??
美味しいものをたらふく食べて憂さ晴らし♪♪

食べ放題ですが、皆さん平均3皿と言うところですね♪




現在の男性トップ
5皿(!!!)ライス3枚(!!!!!)



とてもご飯星人な方でした(笑)






女性トップ
3皿♪ライス1枚☆

月末の30日までやってますんで皆さん腕試し(?)にお一ついかがっすか??

0 件のコメント:

コメントを投稿