【今後の予定】

東北地方太平洋沖地震により被害を受けられました皆様に心からお見舞い申し上げます。

コンフィーのビルも事務所と同様に被害を受けております。
そのため、ただ今 移転を検討いたしております。
お客様にはご心配とご迷惑をお掛けいたしますが、再オープンに向けてスタッフ一丸となって努めてまいります。

詳細が決まり次第、当ブログにて告知いたします。
再オープンのあかつきには、皆様のご来店を心よりお待ちしております。

COMFYスタッフ一同

2010年7月14日水曜日

オクラ。

おはようございます。
シェフの川村です。

昨日は休みだったので、また畑に行ってきました。
ちょうどオクラが大きくなっているところです。


縦にそして、普段見ている形の逆さに育つ野菜です。
オクラを浅漬けにしても美味しいです。

そして、「ミロトンって何?」って聞かれることが多いので
後ほど、また更新します。




ではまた。

2 件のコメント:

  1. オクラがこんなふうに実るなんて知りませんでしたぁ!!!

    返信削除
  2. しっぽさん>
    見たことのない方が多いと思い、載せてみました。

    返信削除