【今後の予定】

東北地方太平洋沖地震により被害を受けられました皆様に心からお見舞い申し上げます。

コンフィーのビルも事務所と同様に被害を受けております。
そのため、ただ今 移転を検討いたしております。
お客様にはご心配とご迷惑をお掛けいたしますが、再オープンに向けてスタッフ一丸となって努めてまいります。

詳細が決まり次第、当ブログにて告知いたします。
再オープンのあかつきには、皆様のご来店を心よりお待ちしております。

COMFYスタッフ一同

2008年12月25日木曜日

08年食べ納め企画

♪♪♪Merry X'mas♪♪♪


今日でクリスマスツリーとも来年までお別れです♪♪


いよいよ年末までカウントダウン!!!

みなさん年越しの準備は万全ですか?



僕は何もしてません!!!











年末のお店の最終営業日は29日までなのでお間違え無く☆☆











今年最後の食べ納めは





前回も大好評だったハンバーグの食べ放題です♪♪


冷蔵庫の中を空っぽにして新年を迎えたいので♪

皆さんよろしくお願いします(笑)

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
煮込みハンバーグ食べ放題
¥1980

期間限定
H20(笑)12月26日~12月29日まで
ハンバーグ食べ放題+ライス食べ放題
+サラダ、スープ、かぼちゃの一口ジェラード
(お代わりの度に味は変えることができます)



煮込みハンバーグ3種類からお選び下さい。
トマト煮込みハンバーグ





















カレー煮込みハンバーグ



















クリーム煮込みハンバーグ






0 件のコメント:

コメントを投稿