【今後の予定】

東北地方太平洋沖地震により被害を受けられました皆様に心からお見舞い申し上げます。

コンフィーのビルも事務所と同様に被害を受けております。
そのため、ただ今 移転を検討いたしております。
お客様にはご心配とご迷惑をお掛けいたしますが、再オープンに向けてスタッフ一丸となって努めてまいります。

詳細が決まり次第、当ブログにて告知いたします。
再オープンのあかつきには、皆様のご来店を心よりお待ちしております。

COMFYスタッフ一同

2008年12月10日水曜日

焦らします♪

X'masは恋人達のためだけに存在するのではありません♪
サンタクロースを信じずに育ったらこんな風な考えになりました☆(笑)
例年、お友達同士で
X'masコースをお召し上がりになる方も多いCOMFY。
一年間がんばった自分にご褒美を☆☆


あ。どーもです♪




文章の入り方が変ですが♪
変に突っ込まないで下さい(笑)


てなわけで、師走のお忙しい時期にも関わらず




少しずつ、12月のコースのお料理をUPしちゃいます♪




今日はオードブルをご紹介♪♪
次回はスープをご紹介します☆☆
焦らしますよ♪
金華サバと旬の野菜のサラダ仕立て 曲がりネギの香味ドレッシング

金華山沖で水揚げされる鯖、金華鯖を贅沢にオードブルに使用しました♪

ブランド魚にまで出世した金華サバをさっぱりと♪



旬野菜と2色の大根のシーザーサラダ風

赤と青の二色の大根を使ったシーザーサラダ風のオードブル♪

彩りが綺麗です♪チーズの旨みがサラダに合いますね♪♪

0 件のコメント:

コメントを投稿