【今後の予定】

東北地方太平洋沖地震により被害を受けられました皆様に心からお見舞い申し上げます。

コンフィーのビルも事務所と同様に被害を受けております。
そのため、ただ今 移転を検討いたしております。
お客様にはご心配とご迷惑をお掛けいたしますが、再オープンに向けてスタッフ一丸となって努めてまいります。

詳細が決まり次第、当ブログにて告知いたします。
再オープンのあかつきには、皆様のご来店を心よりお待ちしております。

COMFYスタッフ一同

2008年12月18日木曜日

年末営業日









暖かい一日ですね♪





今日はCOMFYで実力派ミュージシャンの撮影会がありました♪♪











COMFYの4周年パーティーとハロウィンパーティーでライブをしてくれた、





あのOrangetart さんです♪♪
なんか雰囲気あって素敵じゃないですか??








ほー。
(歌いながら♪ かっこよかったです♪)



こうやってアーティストの写真って撮るんだ~と、一人で感心しながら見学しました♪




今度のCDジャケ、ポスター等に使って頂けるそうなんで楽しみです♪






あ、ちなみにOrangetartさんのHPはこちら



↓↓↓↓↓






さぁ!さぁさぁさぁ!!!



いよいよ年末です!



COMFYは定休日を返上して29日までノンストップ営業で皆様のご来店をおまちしてます!!!
もちろん23日(火)も営業しているので、安心してご来店下さい♪♪






お忙しいとは思いますが、時間を作って(笑)



COMFYへ♪






クリスマスコースが終われば今年最後の食べ放題です!!






今年一年ありがとうございます。






とお伝えしたいので、ぜrひぜひお越し下さい☆☆





0 件のコメント:

コメントを投稿