【今後の予定】

東北地方太平洋沖地震により被害を受けられました皆様に心からお見舞い申し上げます。

コンフィーのビルも事務所と同様に被害を受けております。
そのため、ただ今 移転を検討いたしております。
お客様にはご心配とご迷惑をお掛けいたしますが、再オープンに向けてスタッフ一丸となって努めてまいります。

詳細が決まり次第、当ブログにて告知いたします。
再オープンのあかつきには、皆様のご来店を心よりお待ちしております。

COMFYスタッフ一同

2008年12月28日日曜日

09年最初のプレートセット 

皆さん!!

一日に二回UPします!!

要領が悪い(笑)


お正月って食べるものが限られてきますよね。。。。


09年一発目のプレートセットは、新年でオセチ料理や、お餅をたらふく

食べてしまった皆さんの食欲を刺激するプレートセットです♪♪


その名も素敵。オリエンタル(東洋)プレート。


アジア各国のお料理や郷土料理を一度に楽しめるプレートセットは

僕も食べた事がないものばっかりでワクワクします♪♪


お気に入りのお料理がきっとみつかる筈です♪♪


またビンテージ食器の初売りセールも開催しますので、



今まで欲しかったけど、、、、、。

と言う方はこの機会に自分だけの食器を探してみては??

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
新年オリエンタルプレートセット
¥1680
期間限定
1月2日(金)~1月12日(月)まで
ランチタイムはサラダとドリンクがセットになります。

縄文地鶏とレンコンの北インド風カレー
キャベツと春雨 エビ団子のスープ
大根のアチャール
揚げ卵のベトナム風トマト煮
牛肉のタイ風サラダ
アーモンドミルクプリン
アチャールって何だ!!!???
って思って頂いた方はぜひお店に♪♪

0 件のコメント:

コメントを投稿