【今後の予定】

東北地方太平洋沖地震により被害を受けられました皆様に心からお見舞い申し上げます。

コンフィーのビルも事務所と同様に被害を受けております。
そのため、ただ今 移転を検討いたしております。
お客様にはご心配とご迷惑をお掛けいたしますが、再オープンに向けてスタッフ一丸となって努めてまいります。

詳細が決まり次第、当ブログにて告知いたします。
再オープンのあかつきには、皆様のご来店を心よりお待ちしております。

COMFYスタッフ一同

2008年12月6日土曜日

盛り上がる♪

お客さまが切れたのを見計って急いでUP♪
まだ洗い物が溜まってマス(汗)
急げ急げ♪
クリスマスコースのケーキの写真ができました♪
もちろんお持ち帰りもOKなのでお一人様でも奮ってオーダーしてください♪(笑)
ガトーショコラXmas Ver です♪
可愛くないですか!!??






先日お休みを使ってOpen the SESAMEの店長エミコさんとBlack Hills の店長シホちゃんが
お食事に来てくれたのですが、ケーキを見て二人ともテンション大幅UP♪
自分が写真を撮った後にお二人共写真を撮って帰っていきました♪♪





ちゃっかり味見もしてお帰りになりました♪♪






お味の感想はぜひお二人に(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿