【今後の予定】

東北地方太平洋沖地震により被害を受けられました皆様に心からお見舞い申し上げます。

コンフィーのビルも事務所と同様に被害を受けております。
そのため、ただ今 移転を検討いたしております。
お客様にはご心配とご迷惑をお掛けいたしますが、再オープンに向けてスタッフ一丸となって努めてまいります。

詳細が決まり次第、当ブログにて告知いたします。
再オープンのあかつきには、皆様のご来店を心よりお待ちしております。

COMFYスタッフ一同

2008年12月3日水曜日

充電の方法

今年も残すところあと1ヶ月を切りました(汗)

先日はお休みを頂き、
せっかくの休日だから外食を♪
ドリンクメニューをみたら

美味しい美味しいハートランドビールの瓶が置いてあるではありませんか!!??

もちろん飲みました♪食べました♪


当店はもちろんハートランドの生ビールです☆☆(笑)
瓶には負けません♪


美味しい食事と、楽しい会話と♪
今日からの活力を充電完了です♪
忙しい12月を乗り切るゾ~!!


皆さんもぜひ当店で「充電」してくださいね♪
充電できるお店に選んで頂けるようがんばります♪

さてさて本日から今年最後のプレートセットが始まります♪♪
牡蠣のロワイヤルが絶品!!です♪
おいそがしいとは思いますが、、時間を作って(笑)遊びに
いらしてください♪♪

0 件のコメント:

コメントを投稿